「ぐるりんkitaQ 角打ち」交流会とラリーご参加のお礼

この度は師走のお忙しい中、交流会にご参加いただき、ありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、約140名の参加者でにぎわいました。

会場では、表彰され誇らし気な表情をされたり、おでん片手に日本酒を楽しまれ、アコーディオンの軽快な音色に手拍子をされたりするお客様のお姿を間近で拝見して、とても嬉しく、開催することができて本当に良かったな、と思いました。

さて、3ヶ月に渡って開催しました、「ぐるりんkitaQ 角打ちラリー」は、先月末で幕を閉じましたが、こちらにも大変多くのお客様にご参加いただきました。
「普段だと、ちょっと気後れするような角打ち店にも思い切って足を運ぶことができました!」や「また是非、開催してください」など、嬉しいお声もたくさんいただきました。
お寄せいただいたアンケートの結果は、貴重なご意見として今後に活かして行きたいと思います。

さてさて、ラリーは終わりましたが、せっかくご縁ができた角打ち店。これからも是非、足繁く通っていただけますと幸いです。
最後に、開催にあたりご協力いただきました角打ち店の皆さま、並びに関係各所の方々には深く御礼申し上げます。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。
角打ちバンザーイ!

北九州角打ち文化研究会 ぐるりんkitaQ角打ちラリー実行委員一同